wakaben6888のブログ

憲法を大事にし、音楽を愛し、原発を無くしたいと願う多くの人と繋がれるブログを目指します

「大阪を壊さんとって ストップ!ハシズム 市民大集合 Part 2」(10/30)を楽しんで学ぶ

 今晩(2013年11月1日)配信した「メルマガ金原No.1530」を転載します。
 なお、「弁護士・金原徹雄のブログ」にも同内容で掲載しています。
 
「大阪を壊さんとって ストップ!ハシズム 市民大集合 Part 2」(10/30)を楽しんで学ぶ
 
 去る10月30日(水)、エル大阪・南館5Fホールにおいて、「10・30市民大集合実行委員会」主催による「大阪を壊さんとって ストップ!ハシズム 市民大集合 Part 2」が開かれました。
 堺市長選挙の「勝利」の余韻からでしょうか、非常に明るい雰囲気で始まります。まだ、IWJ大阪チャンネル1による中継(2時間14分)の始めの方を見ただけですが、「天真爛漫」によるオープニングの演奏に引き続く西谷文和さんの主催者挨拶にも非常に勢いがあります。
 
 
 以下のサイトにチラシが掲載されています。
 
 多分、全編視聴すればとても「楽しく」しかも「ためになる」集いであると思います。
 是非、皆さんと一緒に視聴したいと思います。

 

 「橋下維新」に投票してきた大阪の人にこそ見て欲しいものですが、そういう人も、見れば案外楽しんで納得してもらえる内容のような気がします。