wakaben6888のブログ

憲法を大事にし、音楽を愛し、原発を無くしたいと願う多くの人と繋がれるブログを目指します

講演会中止のお知らせ・3/14君島東彦立命館大学教授講演会を中止します(守ろう9条 紀の川 市民の会)

 202032日配信(予定)のメルマガ金原No.3448を転載します。

講演会中止のお知らせ・3/14君島東彦立命館大学教授講演会を中止します(守ろう9条 紀の川 市民の会)

 まことに残念ながら、3月14日(土)に予定していた君島東彦(きみじまあきひこ)先生講演会(及び第16回総会)は中止とすることになりました。現在、6月頃をめどに開催すべく(総会・記念講演とも)調整中であり、正式に決まりましたらまたご案内致します。
 以下に、「守ろう9条 紀の川 市民の会」からの「お知らせ」を貼り付けますので、周知へのご協力を何卒よろしくお願いします。

(守ろう9条 紀の川 市民の会 より)
                                          2020年3月2日

                守ろう9条 紀の川 市民の会
           第16回総会及び記念講演「中止」のお知らせ

 日頃は大変お世話になっております。
 さて、かねて開催をご案内しておりました当会の第16回総会及び君島東彦立命館大学教授による記念講演「激変する東アジアで憲法9条を考える」(3月14日(土)午後1時30分~/於:和歌山市河北コミュニティセンター2階多目的ホール)につきましては、コロナウイルスによる感染リスクを避け、参加者の健康に最大限配慮すべきとの観点から、まことに残念ではありますが、「中止」することと致しました。
 開催予定日まで10日余りしかない間際の決定となったことをお詫びするとともに、中止となった旨の周知方にご協力賜りたく、重々ご迷惑をおかけ致しますが、事情ご賢察の上、何卒よろしくお願い申し上げます。
 なお、中止した総会及び君島教授による記念講演につきましては、6月頃をめどに開催する方向で調整中であり、正式に決まりましたら、あらためてご案内致します。
 以上、お知らせ申し上げます。

                                守ろう9条 紀の川 市民の会

※本件についてのお問合せは、当会代表・原 通範(電話073-462-0539)までお願い致します。

開催を告知したブログ

f:id:wakaben6888:20200302105434j:plain